2015年4月11日土曜日

広げてください ~ 知事には佐藤のりゆきさん、道議には真下紀子



 先ほど4月11日の午後8時となり、選挙カーを降りました。4月3日の告示から今日までの9日間、毎日、街頭から心をこめて政策を訴えてきました。
 「原発をなくしてほしい」「消費税増税、アベノミクスで暮らしが益々大変になった」「国保料・介護保険料が負担だ、何とかしてほしい」「戦争は絶対にダメだ、これまで自民党に投票してきたが、もう共産党に入れるしかない」「子どもの将来のため、真下さんに頑張ってもらいたい」など、多くの皆さんの熱い思いと期待をひしひしと感じた9日間でした。
 拡声器を用いての街頭からの訴えは、本日の20時をもちまして終了しましたが、今日の24時までなら、ブログやツイッターで選挙運動ができますので、ぜひ真下紀子をカクサンしてください。
 真下紀子の議席は、萩原信宏元道議から引き継いだ「いのちを守る議席」です。たいへん厳しい選挙です。ぜひとも、真下紀子へのご支持を広げてくださいますよう、よろしくお願いいたします。

  ☆ 憲法を守り、戦争する国づくり許さない真下紀子
  ☆ 原発ノー、再生可能エネルギー推進する真下紀子
  ☆ 消費税10%は中止と、はっきり言える真下紀子
  ☆ 若者が安心して子育てできる環境つくる真下紀子
    ☆  議会発言連続最多、市民と道政のかけ橋真下紀子

街頭からの最後の訴え